11/03/2023

テイラー・スウィフト:THE ERAS TOUR

 テイラー・スウィフトのデビューから発売されたアルバムそれぞれの「時代」ごとにセッティングした約3時間にも及ぶステージを収録したライブ・フィルム。テイラーのステージといえば高騰するチケット代にも関わらず世界各地瞬殺でソールドアウトというのがお決まりのようだけど、そんななかなか実際に会場へ足を運べないファンのためにほぼまるっと収録されたかのような本作は、まるで本物のライブに参加しているように楽しめた。さすがに来日公演も観てみたくなったけど、当然のように時はすでに遅し。チケットは買えなかったのであった。残念

原題:Taylor Swift: The Eras Tour 監督:サム・レンチ 2023年製作
出演:テイラー・スウィフト(ライブ・ドキュメンタリー)
@109シネマズ二子玉川

0 件のコメント:

コメントを投稿

popular posts