去年と全く同じことを書くようでアレだけど後半3か月ほぼ仕事しかしてなかったので映画はカナシすぎるほど観ていない。よって同じく去年残った映画10本、新旧問わず順不同で
・枯れ葉 ・デューン 砂の惑星 PART TWO・オッペンハイマー
・まだ明日がある
(イタリア映画祭2024/2025年3月劇場公開「ドマーニ!愛のことづて」)
・異人たち
・関心領域
・野獣の青春(旧作)
・Two Trains Runnin'(PFF2024)
・カラオケ行こ
・あなたのおみとり
次点
・夜の外側 イタリアを震撼させた55日間(2023年に続き)
**
ライブは
・ブルーノ・マーズ(ちょうど1年前だ、、)
・クイーン+アダム・ランバート
・エリック・セラ
・レッチリ
・サミー・ヘイガー
と5本でかけたの、どれもよかった。
**
今年はすでに、rockin'on sonicの1日目にでかけたんだけどこれがとっても楽しいフェスだった!といいつつ諸事情でPULP最後まで観られなかったのが非常に残念(涙)。
こんなに楽しいなら夏フェスにも行ってみたいけど、当然だけどメンツや気象や観客含めた環境の快適度によるところが大きいと思う。お正月ってのも良し悪しでたぶん主催者にも収入面とか観客が足を運ぶのもちょっとキビシいところもないわけじゃないだろうけれど、内容的にはとてもよかったし、満足度も高いフェスだったと思うので、来年もぜひ続けてほしい。
という感じで新年からライブ脳で、年越し仕事が続いてたけどかなり気分は上がったというか、ご機嫌回復にはなったのであった。この調子で八方塞がりに負けない、いい年になりますように。
0 件のコメント:
コメントを投稿
(※営利目的、表題に無関係な主義主張・勧誘のコメントは削除します。ご理解ください)